TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

色々と・・・3月はありました・・・

2014年03月30日 13時51分07秒 | ポルシェ
3月も終わり・・・例年になくドタバタ劇だった3月ですが・・・

「全くもって」記憶がない。。。そんな感じ・・・何やったかさっぱり覚えていません(笑)


4月から増税だし・・・駆け込み???ってやつの恩恵は・・・「ウチにはないです(笑)」
タイミングよく3月中に、壊れた方がラッキーなのか・・・・そうでないのかは・・・なんとも言えません
増税のタイミングに合わせて壊れたら・・・こっちはシャレにならんので
ある意味、、、世の中とは正反対な動きを見せるTCROSARY~
まぁ・・・完璧に被害を受ける感じになるのが・・・・「ガソリンの高騰」
噂によると現在の値段から5円ほど高くなるもよう・・・・旧車&燃料喰らう車には多少痛いですね
ぶっちゃけ駆け込み狙おうと「オイルキャンペーン」でもやろうかと思いましたが・・・
こんなクソバタバタする中で、そんなことやってる暇もないのでやめちゃいましたうふっ


てな感じで・・・・今回のブログは「ハイライト」でお送りします」・・・・




そう






手抜き」です(笑)
(ブログ・・・・疲れるんだもん・・・・マジで・・・辞めたい・・・・)









紫なポルシェが「ショック交換でご来店(ビルシュタインBPS)」
ザックス→ビルシュタインの変更です!!!
どんなやつを交換したかは「Facebook」で見てください(笑)

交換自体は、ごく普通で・・・・程よく整備性は悪かったですが、難しくはないレベルでした


「が」・・・・アライメント調整にやたらに時間をとられ・・・ウチ独自でベストなセッティングを出してみました
お兄ちゃんどうよ???たぶんまだ馴染んでないからもう1回セッティングみたいから、弟と遊びがてら近々、店によってね
たぶん多少は狂ってるはずよろしくね~

ポルシェ以外にも・・・・







博物館レベル級の「T号」車検&持ち込みパーツガッツリ交換コース~









一通り終わりました~後は陸事で受けに行くだけ





ミニ車検整備!




コラードG60・・・・一般整備






なんとなくヴァナゴン・・・・何もしませんてかウチではやりません・・・・てかリフト折れるのでやれません(笑)

ゴルフ2GTIをご購入下さってありがとうございました
見事GTIがお嫁に・・・・

納車整備・・・死ぬ気でやります・・・・・








てか・・・・整備死ぬ気でやります



EGオーバーホール・・・・
LSD取付け・・・・・
納車整備・・・・・・
黄色ゴルフ1レストア計画・・・・
「金の卵」販売計画(まだ教えれません・・・即完売必須なので・・・)てか今売れるとだいぶ整備厳しくなる
一般作業&車検整備・・・・・・
そしてそろそろエアコン修理・・・・・




えーーーーー・・・・・・・・逆に・・・・死んでみようと思います・・・・GW前までに・・・・・





大型連休・・・・・爆睡予定の、、、、たまに少しやる気になる、、、、りょうすけからでした・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2014-03-30 14:17:49
流石にりょうちゃん仕事が早い
ブレーキ周りもガッツリメンテしてもらい受取りが非常に楽しみです。今週、後半あたり取りにいってもいいですか
返信する
Unknown (993兄)
2014-04-01 10:38:59
足、すんごく乗り心地いいっすよ~。
すぐにデフがほしくなりそうな予感がしてます。
また、お願いしに行きますね(笑)
返信する
クソ忙しいタイミングにすみません>_< (こば)
2014-04-02 22:57:51
空気を読まないタイミングでの故障となってしまいましたが可愛い我が一人っ子をよろしくお願いいたしますm(_ _)m社長はじめアドバンスワンさんには本当にお世話になりました。心強かったです>_<
返信する