TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

かぶりお

2011年07月29日 14時04分01秒 | ゴルフ1
うちの在庫車 初代かぶりお君の紹介です。 かぶりお君は、売り物であって 会社のオブジェでは、、、そうなってますが

1980年初期モデルで フェンダーアーチも無く 内装前期モデルで おまけに前進4段かき回し変速アンド エンア
コラ ドアウィンドで 相当いかすよ~
シートは、革に見えますが 合皮です 70年代の車多かったですよね ぼくは、好きですよ


1980年式のGOLFは、かぶりおを含め ガソリンエンジンは、1.6L EJ型1機種です。中々高速回転域まで
スカッと回るエンジンですよ


このかぶりお君 現在走行距離約4万Kmなんですが ワンオーナー2.5万Km時に当社に来たのですが、四半世紀月日には、、、勝てず あちこち手直し

手直しその一 幌張替え (ビニール黒)
         
       外装は、全塗装して有ります(Fスポイラー脇に錆が出てきましたが 塗膜も整ってて

手直しその2 ストラットマウント ダンパー Eマウント タイロッド等交換
           
手直しその3 ポンプ アキュームレーター等 燃料系交換

手直しその4 ラジエター ウォーターポンプ ホース等 水周り交換

手直しその5 点火系交換

手直しその6 ヒューズBOX含む電気周り交換修理(GOLF1の泣き所

結構頑張ったよ

          
                                                



最新の画像もっと見る