TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

大変!

2011年01月26日 22時23分53秒 | MINI


いつになく混んでおります・・・・
とってもと~っても喜ばしくうれしいことなんですが、ハンパね~仕事量で只今、車ぱっつんぱっつんでございやす

昼、一番で陸運局へ 最近、八王子陸事はレーンを工事してるので、鬼混んでます
40分~1時間並ぶの当たり前の世界になってますユーザー車検の方は、気をつけた方がいいですよ~

落ちたらまた1時間並ぶはめに・・・・・・・・


車検が終わって、すぐに作業が待っていました
ラジエーター交換

ゴルフ2って比較的簡単なんすけど、落とし穴は2つあります
まず、配線と周辺のプラスチック硬化してて、バッキバキ仕様&ポッキポキ仕様で神経集中しまくりです

あっ私し、りょうすけ擬音形良く使うので、今後いっぱい出てくるとおもいます
擬音形の方が伝えやすいので・・・ 自分・・・不器用な者で・・・

集中してても、不意に折れたりするので大変っすよ~趣味で車イジる人は、配線・プラスチックに気をつけましょう~


あともう一つがこれ



ラジエーターファンのシュラウド外し、これまた狭くて大変最初の頃は、知恵の輪みたいで時間かかりました~
ちなみに、りょうすけ知恵の輪を生まれてこのかた解けた事有りません・・・逆に知恵熱出たりして・・・
解けませんけど何か問題でも・・・・ぶつぶつ・・・ど~せ馬鹿だもん・・・ぶつぶつぶつ・・・


まぁ余談はさておき、新品と使用後の違いがあまりにも激しいゴルフ2


たまにしか乗らない方は、すぐ錆びて穴開くので、注意してくださいね!!!

フロントグリルから白い煙 普通に焦るぐらい出てくるので

今日は~残業だあああああ

気合で頑張るぞ~!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~~ (まきせ)
2011-01-26 23:46:23
忙しいのに手間かけたね~
また、今度は遊びに行くね~

うどん美味しかった?
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2011-01-27 19:00:08
いやいや~直ってよかったです

うどん屋・・・軽く常連です
今度、まきせさんも良かったらご一緒しましょ
返信する