TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

更新遅れ~

2015年10月14日 18時40分44秒 | その他
どもども、りょうすけです。。。

うん!更新遅れましたえ~作業も押し押しでして
身体も精神共にへばってきておりますが・・・


身内の不幸により、ワタクシりょうすけ大阪に帰省しておりました。
金曜日から速攻で大阪に行き、速攻で東京に帰ってきましたが・・・
そのせいもあり、画像はないです。
というか作業自体が完全ストップしてしまったワタクシ(笑)
現在、何から手をつけていいものやら・・・・よくわからん状態になっております
車検整備も溜まってきておりましてかなりの急ピッチで作業していかないと、おっつかない状況っす

皆様には大変ご迷惑をおかけしております

そして、ゴルフ1が本日売れまして。。。。ゴルフ5もほぼ売れているのが確定しているという・・・
かな~りパツパツな感じになってます


えーーーーーほぼ10月も含み~11月下旬ごろまで記憶喪失になることは決定的にクソ忙しいとおもいます


ちょいと画像が無くて申し訳ないですが
明日以降からは、ちゃんと画像を載せれるように・・・・たぶん・・・頑張っていきたいとおもいます。

頼まれごと、入庫状況、いつ納車?え~全て把握出来てません
どんな順番で作業していくかは、作業工程が早く終わる順に攻めていこうと思います


明日から、本気で作業していきたいとおもいます
ご迷惑おかけ致しましたが、今後の作業でしか返していけないので・・・ご理解のほど宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る