TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

ジェッタ2Ci販売車両~

2016年04月11日 17時13分33秒 | ジェッタ
ども

店休前の月曜日~無駄にテンション高い薄情な男(笑)りょうすけから更新www

世の中でいう、花の金曜日~ならぬ、花の月曜日ですwww
作業は~まぁボチボチです(笑)むしろ作業進まなくて・・・微妙に無駄に暇です・・・月末にシワ寄せがくるパターンです

まぁちょいと時間あるんで~
ホームページのストックヤード更新しときました

新たな仲間「ジェッタ2Ci



販売車両です

内外装ビビるレベルの綺麗さです!!!超~~~~調子いい~・・・・というか調子よくなった

ガッツリ修理して絶好調でしたが~

オーナーが、コラードVR6MTをウチで購入してくれまして・・・・
ジェッタと車両入れ替えっつう流れになりました
心変わり超速でしたね(笑)
完全にVWマニアレベルですね(笑)
ジェッタGLI→コラード16V→間にベンツ等々→ジェッタCi→コラードVR6

けど、好きな車に乗りたくなるタイミングってあるんだと思う!!あとは車両があるかないか、全てのタイミングが一致したのが今回だったんだと思いますね
ご購入ありがとーーーーございました


ってことで、バリ物のジェッタが販売っていう流れになりました





ほぼ、手を入れてない場所がない車ですほとんど直してるし、パーツも交換してます
申し分ないってやつです。
・ヒーターコア交換
・エアコン絶好調
・燃料ポンプ一式交換
・ザックススーパーツーリングショックアブソーバー交換
・ブレーキマスターシリンダー
・タイベル交換
・Fローター&ブレーキパット交換
などなど、大がかりな場所などのパーツ交換など、定番なパーツ交換などを

1年内に交換してある車両です

バリ物です」(笑)
距離は12万越えですが、しっかりしてるしメンテもウチでやってるんで何もやってない5万キロ周辺の車より、遥かに調子がいいです!!!







ちょいと価格も高めに設定してますけど~!!自信あるし、価値があるとおもうので~
興味ある方は、検討くださいませ




うん!!!!営業だね(笑)営業www

そんな感じで宜しくお願いしまっす~~~~りょうすけでしたぁあああ


最新の画像もっと見る