TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

そうだぁぁぁぁ!

2011年02月27日 18時43分20秒 | ゴルフ2
最近、ゴルフ2のスターターが続々と壊れていますたまにゴルフ3も
何故か不思議に・・・始動不能に陥るファンキーなスターター









そう不良なのです
りょうすけが不良じゃなくてスターターがね
あえてぶっ壊れてるパーツに書くのかっっっっちょ良くない

なぜこれ書いてるかというと、リビルトとして新品と交換してもらうために、ストックで在庫してあります

わざとではないですよ・・・・わざとでは・・・おちゃめでしょ・・お仕事ですこれも

人相悪くて、目つき悪いりょうすけですが、決して不良ではないです・・・・・やんちゃですけど

・・・・・・・・・・・どうせ・・・・・別に・・・ぶつぶつ・・・・・


最初はEGかかって、しばらくしてエンジンが暖っかくなった後、再始動しようとしたらスターターが・・・エンジン掛からん
・・・

なんていうお客様それってほぼスターター本体壊れてませんよ!!!!

スターターの配線自体が古~~~~~くなっていて、熱持つと配線自体が抵抗になってエンジン掛からないんすよね

そんな時は、リレー取り付けると凄まじい音とともにエンジンが掛かります
新車の時ってこんな音してたんだ・・・と体験できますよ

大体の車は配線バッッッッキバキになってるんで注意が必要ですね





そうそう、タイトルにもなっているんですが・・・・・・・・・


そうだぁぁぁウチの店、移転したの知ってます?だぁぁいぶ遅いお知らせですけど・・・

移転する時って、はがき来ますよねみなさん

なぜ来なかったかというと・・・・・・・・・・・

社長が・・・・・・・・パソコンに入ってる・・・・・・みなさんの・・・・・住所録を・・・・

ヤッターマンのボヤッキーのように・・・ポチットな・・・・と押したら


・・・
・・・・
・・・・・    全部消えてしまったとさ・・・・・・・・・・・


なのでBLOG初めてすぐお知らせしようと思っていたのですが・・・

すっかり忘れてたあはっあはははは・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・・


てな感じでとりあえず・・・店めちゃ綺麗になりましたよ



前の店は、きっと幻覚見てたんじゃないかと思う位、綺麗になりました広いしね

八王子市松木51-7 TEL042-670-6177

夜露死苦


いや、よろしくです


最新の画像もっと見る