TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

クリスマスプレゼント!

2013年12月26日 15時44分14秒 | コラード
うん世の中は昨日まで、クリスマスで盛り上がってましたが・・・・
全く盛り上がりに欠け過ぎてる、、、ケーキの匂いやら~七面鳥の香ばしい匂い~~~~などせず!!

オイル臭ぇえええええ男くせぇええええええガレージで働いていた。。。りょうすけから更新・・・・


なにがイブだぁ!なにがクリスマスだ・・・・
みんな死ねば良いのに・・・
と、、、、とても腐った気持ちで仕事しておりました
(毎年腐ってますけど・・・)仏教徒万歳ハハっ(悲)・・・


まぁもう残りわずか・・・追い込み忘れて諦めモード突入しております
そんな腐れ切った私に・・・・・・



サンタさんから素敵なプレゼントが




















・・・









サンタが積車で運んできました・・・
コラード・・・・・





しかも「ヒーターコア交換
クリスマスの日に・・・・・




しかも夜・・・暗闇の中で・・・・









とんでもねぇえええええええクリスマスプレゼントに・・・・・感謝!!!




なんがクリスマスだ・・・・・・・・・ぶつぶつと・・・・念仏・怨念に満ち溢れたオーラで作業してた・・・わたし・・・・


益々クリスマスが、嫌いになったとさ・・・・終わり











最新の画像もっと見る