TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

G60エアコン

2011年06月08日 19時52分10秒 | コラード
画像ないけど・・・・・・・許して

ある時・・・・一台のコラードさんがやってきました・・・・・・

ACが効かない・・・はい、最初からあまり効かないコラードさん・・・・・

エバポ交換、エキパン交換、R134ガスに変更されているのに・・・・なぜかエアコン効かない・・・

プレッシャースイッチがよくぶっ壊れていることの多いコラードさん達・・・・

点検してみると・・・・異常なし・・・・・・・

虫バルブ押すと・・・・・・・・プシュと言うかわゆいおともせず・・・・

と~っても不適でヤンキー顔のコラードさん・・・・・・・・

何かを絶対たくらんでくれている予感・・・・・・・・・

ガスをチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと注入すると・・・・・・・・・

とっても、しゃっこい風を一時、幸せな気分と天国に連れてってくれます・・・・・・・・・・







1日だけね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コラードさん・・・・ガス検知器当てまくりました・・・・・

リキッドタンク、コンプレッサー、コンデンサー、高圧低圧ホース・・・・・・・・

何もしゃべってくれない、これはきっと反抗期だ絶対、直してやる

医者と口を開けてくれない子供との大バトルのように・・・・・・・・・・


医者はおもいました・・・・・・・そうだ!平気だけど室内からみればいいやと・・・・・

交換してるし



ガス検知器・・・・・・・・



そう・・・・・・


エバポからすてきな、おいに~とともにでできてました・・・・・・・ガスが・・・・・


海外から、エバポ、ヒーターコアをお取り寄せ・・・・・・・・


来月あたりにやります室内作業・・・・・・・・


暑い・・・・7月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


憂鬱な・・・・・・・りょうすけでした



最新の画像もっと見る