TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

G60うずまき使用!

2011年07月13日 20時57分25秒 | その他
ひぃぃぃぃぃぃぃ

デジカメがぁぁぁぁぁ

階段から落としてぶっ壊しちゃった~・・・・・

全っっっっっ然わっかんない

インストールとはなんぞやはぁあパァ~~~~~~~~ドゥン

デジカメぶっ壊れるは、G60はぶっ壊れるしさいあくじゃぁぁぁぁぁ



思いの他、陸事で時間かかってしまいまして

この渦巻き君は明日にお預け

マジ、、、、、、デジカメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


社長ごめんなさ~いぃぃぃぃ

けど貧乏顔のりょうすけ、大阪人の血が流れているので・・・・

1諭吉君握り締めケーO電気へ

10800円・・・念仏を唱えるべく・・・・・・ブツブツと・・・・・・・・・


ず~と、、、ブツブツと唱えていたら


9000円になったドーーーーーーーーーーーラッキ~

店員さん最高~家電でなんかあったらあなた指名でお買い上げしにいきます





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチョー!! (まきせ)
2011-07-13 21:25:00
りょうチャンがね~デジカメ壊しちゃったよ~

オイラのが壊れるを楽しんでるからじゃ~
返信する