TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

超バタバタな一週間!

2013年01月25日 19時06分52秒 | 整備
どもどもりょうすけです
あのね・・・・「マジで忙しい」から
更新する暇もない感じすかね
えーーーーーぱっつんぱっつんの作業連続でこの一週間何してたか・・・記憶にないそんな状況

まず、ゴルフ1が・・・4台近くあふれかえる不思議なお店ですが
本当に、、、前に進まない・・・けど仕事は増えていく。。。。
全っっっっ然いいことはないですなしばらくは・・・・ゴルフ1預かれないそんな感じ
マジで進まないんだもん他の車達が・・・軽く放置気味

ゴルフ1+他の車(一般整備、車検整備、納車整備)を裁きまくってる日々を送っております
猛烈な作業速度で展開中そして猛烈な勢いで疲れております

画像があるけど・・・・
あまり記憶がないのでサクサクっとこの一週間・・・「おさらい」します
(てか、画像で。。。ごまかします


極悪車パサート君、、、もうお客さんの手に修理して渡しましたが一応載せておきます
このパサート・・・「水温センサ-]交換・・・ですべて終了~だったのに・・・・
蓋を開けてみると「水温センサー」の取り付け位置が見つからず軽くパニックを引き起こしてくれた1台です
無駄にデカいエンジンのV6・・・・全く手を入れるスペースがなく・・・


青空整備で発狂しておりました・・・・
エンジン後ろ側に・・・・このセンサーはついているらしく
まぁ自分で付けたからなんとも言えませんが・・・・めんどくさい・・・社外のエアクリーナー全とっっっぱらう作業になりまして



↑↑↑
ん?たぶん見えていませんが・・・・います奥の方にセンサーらしきパーツが・・・・
アップにすると

ここにあります・・・・
激狭っ!!!!のスペースで作業でしたぁああああああ

まったく使い物にならないセンサーを取っ払い~速攻で捨て・・・速攻で組み上げるわたくし
確かこの作業してる日・・・・外強風で極寒だったのだけは覚えてます寒かったから作業早かったような・・・・何分で作業したかは覚えてねェ
手傷だらけ。。。。しばらくやりたくない作業です・・・・外では・・・・

え~~~~~~っとまだまだ作業あるよ~


マイアミブルー

すこぶる絶好調の車は、車検整備~!!!やたらにエンジン絶好調でなんら問題なく調子こいて陸運局に乗り込んだら・・・
「排気ガス濃過ぎ」1度落ちまして・・・COがそりゃ~濃くて殺傷能力高しだったのでその場でKEジェトロ調整して気合で車検受かってきました
そしたら、今度はエアバルブの調子が・・・・不調で・・・無理矢理、、、アジャストスクリュー開いて無事に会社に戻ってこれました


えーーーーー
あとは
・ゴルフクラシックライン12点
・ゴルフ3カブリオレ車検入庫
サクサク裁き。。。。。
そして、ゴルフ1を触る・・・毎日、、、同じようなこと繰り返し・・・・
んでゴルフ1はすすまねぇええええみてぇえなイライラ募る一週間だったとさ



最新の画像もっと見る