TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

引き続き・・・塗ってます・・・

2011年08月01日 18時36分34秒 | その他
引き続き・・・口の利き方と敬語が出来ない失敗作のりょうすけから更新

いや~もうジジイだから、マジで腰痛い・・・・
重いの持つの厳禁ですね

何気に身長180cmないんですが、程よく無駄に背が高いので腰にく~るく~る
腰ってなんで痛むと、全身の力抜けるんだろうね・・・
恐るべし坐骨神経痛・・・

気合いだな気合

さてさて、明日は素敵な店休日・・・・・の前に・・・

やらなきゃいけないことがあったので更新~

あ~なんか腹減ってきたな・・・・・・・・・この時間ピーク・・・・

ってまた話が飛びそうだった

今、激痛の腰で・・・・・エンジンをエンジンクレーンちゃんへ載せて作業中・・・・



何してるかと言いますと

・・・・・塗ってます・・・・・・・・・

エンジンブロックを・・・せっかくなので綺麗に組みたいしね



今までのホコリやら、砂やら、色々出てくる出てくる

とりあえず乾くまで時間かかるので、休みの前の日に塗っておこうとただそれだけの話なんすけどね



裏も塗って終了~

やっぱ色塗った方が、かっっっっこいいよね
ん~いい色渋くていいね~




あ~あともうチョイで休みだぁぁぁぁぁがんばっかなぁ~

手・・・・・・・・・・とってもバッチイので・・・・・軽く凹み気味っす・・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (mabo)
2011-08-04 11:56:32
コレGOLF2のエンジン?色がええねェ~
アメ車みたァ~~い!!

俺のもしたいなァ~ボアアップとかしてェ~
スクロールチャージャーいれてェ~

・・・。

壊れんな絶対。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2011-08-05 20:30:29
返答遅れました

そうですよG2のエンジンです初期のやつ
ん~どうだろボアアップするのは全然良い事だけどコラードの場合!!
基本的に圧縮比わざと落としてるからな~SCついてるので!
ツインチャージャーはポン付けでいけますよ!
他の機関モディファイ必要だけど、たぶん腰下いじくるよりは安いはず!!
エンジンはG2よりは逝かないとおもいますよ!

確かにボアアップは効果大!!だけど・・・
クランクバランス取りとか、ヘッド面研、ポート研磨、強化バルブスプリングとか色々と細かいこと言うとハンパない金額が・・・

けどSC付いてる分、コラードは安くて速くなる要素は備わってますね
返信する