TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

オドメーター

2012年03月24日 18時03分38秒 | ポルシェ
タカニシです。 こんにちは 先日ウチに来たポルシェくん 確認のためにチョット一回り乗った後で あれ~

トリップメーター 0 のまんまだよね~、、、、 オドメーター トリップメーターお休みしているのね~

なんかスピードメーター 見ていて気にならなかったのは、、アナログ式の オドメーターだからだね~

GOLF1のトリップメーターは、ゼロに戻すと最初のうちは、頑張っているんだけど 、、

はいメーター外して 修理屋さんに出してっと そのパターンが非常に多いのだが ポポルシェも

同じですのね~ 

でもチット考えると 当然この世代になるとメーターは、電子式だよね~ 何でアナログ オドメーター    さ~て メーター外して修理屋さんに出すか

でもその前に で調べて見ると 中のブ 部品まで売っているざます しかも対作品らしいっす
自分でばらしちゃえ 再び こんな時に、、、デ、デ電話~やめて~   

ギアが~歯抜け 何でも走行中にトリップをリセットすると壊れるケースが多いとか 確かに走行中であれば
距離計を動かしてるモーターは、動いてるもんね~ でもこのギアが他より弱い事により他にダメージ与えなくしてそ~よね 


こやつがオドメーターを動かしているモーター君ですね ギアが到着したら組み付けは、夜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-25 12:09:40
分解して直せるんですね!すごい!

「対策品」って響きが良いですね~、車が強くなっていく感じがします。(笑)
返信する