TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

2016年スタート!!!

2016年01月06日 11時19分06秒 | その他
はい明けましたw
明けましておめでとうございます~!!!

本日から営業スタート!!!!
うん!作業はない(笑)
なぜならば、全車両昨年末に必死にかえしたから(笑)

超絶暇wwwwというかスロースタート」ま、当然ですね(笑)
各企業さんいきなり全力な感じで攻めてはいないと思う・・・たぶん・・・・

う~ん・・・ウチも全力で攻めていきたいところなんですが・・・・w


今年の目標は!!!!この前も言いましたが・・・

「変革」「改革」まぁこの2言で終わらすには内容ちんけな感じしますが
これ↑確実に実行していきたいと思います。
何かを変えなきゃ先がみえないというか、プラスアルファで何かを見つけて実行に移していきたいという既に模索気味ですが
変え、今までの行動を改めて、よりいい方に動いていければなと思います。

まぁ~やるときゃやるぜ(笑)





ん~、、、何より車が壊れない事が一番なんですが、、、
この車種に限っては。。。。予測不能な壊れ方するから~自分としては、面白い所なんだけど
お客さんにとっては、迷惑極まりない憤慨な事でもあるとおもいます

そのメンタル的な部分と、少しでも長く、、、このメーカーと車種に乗り続けられるように

頼られるように日々の努力と、発想の転換で今年も頑張っていきたいと思います
ウチがあるから大丈夫だし乗って行けるね!!なんていう言葉をより戴けるように!!!



うん!!!あれだ・・・・
ドーーーーーンと気軽に仕事ください!!ドーーーーーンと!!!!

なんとかします!!!!
紆余曲折しながらも、壁にぶち当たり乗り越えてきたレベルは結構高めです(自分で言っちゃうみたいなw)

なにより「諦めたら最後」なので
極力悪い方向性の言葉は避けるようにしています

乗り続けてもらいたいから



そんな気持ちを強く持ちつつ!!!!!
今日だけはまったりいきたいと思いますwww(手抜き・・・(笑))





今年も、ブログよろしくお願いしま~~~~~すwwwりょうすけでした~~~~~!!!
今年はfacebookもバンバン上げていこうとおもいます~一癖あるんで申請してもシカトされる場合ございますが(笑)
よろしくお願いいたします~~~~~~~


りょうすけでしたぁぁあああああ(ん~素敵な寝正月でしたwww)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~!! (ごじゅ~)
2016-01-06 17:05:52
2016年コメント一番乗り~!………かな?
こと
返信する
やっちまった~ (ごじゅ~)
2016-01-06 17:19:14
途中で送信しちゃった。
???でも数字入力してないぞ!???

まっいいか!
今年もよろしくお願いいたします。
黄色シロッコ、いい子にしてますよ。
あと、レストアを開始した〇〇ゴルフも
いつの日かお世話になるかも?
返信する
ごじゅ~さん (りょうすけ)
2016-01-07 15:45:37
いきなり失敗すんのやめてもらっていいすかね(笑)
返信する