TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

社長の奇怪な行動

2012年11月22日 19時33分00秒 | その他


突然ですが。。。。昨日アップしたやつ
売れた
あざああああああああっす
キャップないのにご購入感謝感謝です

さて、、、本日画像ないっす
そして、作業もどん詰まり、、、つーーーか手詰まりってやつね
リフト使ってるし、パーツ外して不動車になってる車がガレージの中に入っております
まずその動かない車をなんとかしなきゃいけないっつうううううことで・・・・文章で攻めて行きたいとおもいます
誤字脱字。。。。文系オーラを身に纏っていないのでそこんとこヨロシク!!

明日から三連休1発目の「勤労感謝の日」去年と同じく「勤労感謝されたい日」
いつ感謝されて、、、、祝日休めるようになるのか、、、、祝日ならぬ「不幸の日」なんですけど

しかも明日、、、、雨なんでしょざまぁみろなんて「心の奥底で思っている」心が狭いりょうすけから更新!!

まず今回タイトルに選んだ「社長の奇怪な行動」
店に遊びに来ている方たちは、、、常連さんも込みで・・・・社長のイメージは「ただものじゃねええ」と思うはず
そう「纏っているオーラと存在」が「変態」と言う匂いがプンプンする
そんな、「つかみどころのない」
社長の奇怪な行動と取扱い説明をしていきたいとおもいます

まず・・・

・朝から眠いと言い出すと・・・・・・・夕方頃には、ねむそーな顔しながら力尽きている(もしくは存在感を消しソファで寝ている)
原因は、夜中までテレビを見てはまってしまい最後まで見てしまうパターンが多い

・朝からやたら笑顔・・・・・・・・もっと危険いつどのタイミングで寝るか未知の世界

・朝から全開の寝癖・・・・・・・・みんな知ってる奇跡の髪型何故か不思議と夜には治る

・高西亨三種の神器・・・・・・・・・・・タバコ・コーヒー・アイス(やたらにご機嫌)

・不機嫌そうな顔・・・・・・・・・・腹減っている・若しくは腹が痛い・何かを考えている「一番やばい時」
どうやら考えごとしている時は、そのことしか考えられないらしく
「話しかけてうなずいているのに記憶がない!!一番たちの悪いパターン」
基本的に話しかけるの危険です!2次被害をくらいます
「記憶が整理されるまで・・・いや結構時間かかるけど・・・・放っておく

・不思議な行動・・・・・・・・・必ず1階から2階に上がる時、、、、必ず階段の途中で折り返して1階に戻ってくる

・たまに電話に出て・・・・・・・・・TCROSARYを噛む

・奇跡のパントマイム・・・・・・・・相変わらず工具の名前が出てこない
新着ネタは、手で挟むしぐさをしていたのでプライヤーを渡すと「スプレーの意味だったらしく」奇跡のパントマイム
そして、「CRC」を「油さし」と呼ぶ・・・・

・不可解な行動・・・・・・・・・・・基本不可解ですが夜18~19時「腹減ったな」と言い出し、もうすぐ閉店なのにメシ前に
2階に置いてある菓子(せんべい)の袋を間食し、、、飯食いに行くとき「俺腹いっぱい」という子供の行動
そりゃそうだろ・・・1袋喰えば・・・と毎回くりかえすこの無駄な会話・・・

・やたらに馬が好き・・・・・・・・・・競馬大好き人間というより「馬が好き」・・・F1みながら「差せ~~~」と叫ぶ微妙な発言

・好きな車・・・・・・・・例えば・・・・右のドア閉めると、左のドアが何故か開く・・・そんな不思議な車

・つなぎ・・・・・・・・・・・皆さん社長の「つなぎ」よく見てみましょうレシートかすがたまに大量についてます・・・・
この前。。。。「何故か背中にガムが付いているという」奇跡のつなぎ

・洗濯洗剤・・・・・・・・・社長いわく「朝潮(力士)のように手で行く」らしい「もしくは勘」だとさ
なんでも計量カップは1度も使ったことがないらしい・・・というか「計量」がめんどくさいという・・・

・作業中、力を入れているしぐさ・・・・・・・入れているようで力が入っていない外れないと叫びだす!人をむずむずさせて作業交代する必殺技!

・作業中のありえない出来事・・・・・・・・・・・車にCRCを吹き付ける際、自分の顔に吹きかけて悶絶した最悪の出来事

・マジメな顔で作業中・・・・・・・・・・・・真面目にやってるのに何故か髪の毛にエンジンオイルがかかる・・・そして何故か笑う

・物忘れ・・・・・・・・「超たちが悪い」自分でどっかに置いといて、人に探させる「探すセンスがない人
そして、見つかると「いつ置いた???」と見つけた人に言う・・・・知るかそんなこと

そうやっぱり。。。。つかめないそんな人物
「不思議ちゃん」

「不思議ちゃん」理解するには数年必要です
「理解に苦しむ!!という真面目な方」・・・・りょうすけも「理解不能ですのでご了承を」

※取扱い説明書
・この人物が理解不能な場合「コーヒー」または「アイス」を与えましよう、、、きっと正気に戻ります
・この人物は、たまにとんでもない行動にでますが、、、放っておきましよう
・朝、時間通りに出勤しませんが、心配せず「そのうち来る」ぐらいの気持ちで店で待っていましょう
・常連さんになると「店のお留守番」させられますが、そこは寛大な気持ちで待っていましょう

※効能
・少しだけ、真面目に生きなくても生きていけるという安堵の気持ちにしてくれます
・コーヒーを一緒に飲むと、やたらに旨く感じる「そんな気分」にしてくれます
・1日店にいると「異次元の世界に飛ばしてくれます」通称、現実逃避という心の癒し
・なんとな~くこうすれば上手くいくんじゃないという「無駄な自信」がつきます

※副作用
・この人物と、長い時間一緒にいるとものすごい効果で行動パターンがうつる極めて高い危険性があります。
・極力洗脳能力が高い為、長く一緒にいると車のことでまわりが見えなくなる危険性があります。
・少しだけ不真面目になる。
・三種の神器であるコーヒー・タバコ・アイス中毒になる危険性があります。
・著しく記憶が適当になりますので自分の意識をしっかり持ちましょう。
・時間にルーズになる

そんな「不思議ちゃん」代表のTCROSARY

明日から3連休・・・・・皆様のお越しをお待ちしております




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2012-11-22 21:06:30
社長さんはお酒は飲まないんでしたっけ?
返信する
確かに… (まきせ)
2012-11-22 21:56:17
そうね~、効能は確かにアリアリだね

副作用は、おかげ様で記憶障害のみで済んでるかな~
返信する
両輪だね! (mabo)
2012-11-23 16:32:12
やっぱり社長さんとりょうちゃんは両輪なんだと思うよ!


二人で一つ、力と技で風車が回るV3だね!


日曜日にでもおじゃまします・・・コラの整備書とパーツ
手見上げにでも~。
返信する
鈴木さん (りょうすけ)
2012-11-23 17:27:27
「飲まない」んじゃなくて・・・


「飲めない」らしいです
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2012-11-23 17:28:31
いや。。。。
「汚染」すでにされてると思うよ!まきせさん

腰あたりまでどっぷりと。。。。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2012-11-23 17:30:49
ま~じ~~~~~で~
超~~~~楽しみなんですけどーーーー


てか・・・両輪・・・・・拒ーーーーー否!!
返信する
熟読(笑) (かのまい)
2012-11-26 16:41:49
取り扱い説明書は、しっかり読まないと(笑)。
楽しく読ませていただきました。

社長、コーヒーはブラック派、微糖派、どんなでしょう?

返信する
かのまいさん (りょうすけ)
2012-11-26 18:18:57
甘いの好きなくせに・・・
不思議とコーヒーはブラックしか飲めないらしいです
微糖とか中途半端なのはたぶん無理です

「甘い」「苦いの」選択しかないらしいのです
返信する