TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

きた~!!!

2011年07月08日 12時41分37秒 | 整備
そう外国からパーツ達が

何故かゴルフ1カブリオ・・・エアコンのコンデンサーの配管の位置が微妙~に違っていて

バリ物の中古が使えなかったので外国に発注



真空パック状態で

Do not touch! 触んなよコノヤロー!!らしい・・・・

この指のマーク良くない?

つんつんすんなってことでしょ

だめって言われると、よりつんつんしたくなってきてムズムズする・・・・・・・・・・・・・・・・・



問題の配管

こうゆうのは型式として、統一できなかったのか疑問視

多少の取り回しの違いとかで、使えないパーツが何気に多い

ゴルフ1Dのヘッドガスケットも来たし、ハイフロー触媒も来たし、今年の夏はやる事が盛り盛り盛り盛りだくさん

あっ・・・・・・・






なんか発注していないパーツも来ていて・・・・・・・

ウチの大将・・・・・・

ってご立腹になっています!流石外国ノリと雰囲気で送ってきやがった



何コレ

アメ車のエアコンパネルなんすけど・・・・・・・・・・

何用とも書いてないし、意味不明のパーツが1つ増えました

違うから返品してやりたいですね。あえて日本語で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんつん (まきにょ)
2011-07-09 00:11:06
りょうちゃん
“水ようかん”じゃないから、プチッ!やっちゃダメよ

余計な送られものはとっとと着払いで返送しちゃいましょ
海外だからって知るかっ!て感じでね
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2011-07-09 16:02:49
プチプチしまくりたいね
てか暑いね
ゴルフ2GTIは違う意味で熱そうだけど・・・・

ラジエーター~プシュ~とかなったら嫌だかんねまきせさん!!!!!!!!!
返信する