丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

新学期早々の警報・・・ Part3!

2013-09-04 22:56:57 | 日記
はい。今日も警報で休校でした!(笑)

深夜にはいったん解除されてたみたいですが、未明に大雨警報が発令されて、そのまま休校に・・・。お昼には洪水警報と土砂災害警戒情報も発令されました。


では、恒例(?)の川の写真を。

昨日に比べれば増えていたものの、一昨日と比べると、少し少ないですかね・・・?

ちなみに、下の画像は昨日と一昨日の画像です。


9月2日(月)


9月3日(火)



隣町の丹波市柏原では、72時間降水量が350ミリ近くなり、史上最高を記録したそうです・・・。地元でも200ミリ以上は降ったんじゃないですかね?

明日は、そこまで強い雨は降らないようなので、学校ありますかね(^^;
テスト頑張ってきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿