丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

新学期早々の警報・・・ Part2!

2013-09-03 22:04:48 | 日記
昨日は朝に警報が出て、学校が休校になりましたが、今日の朝は晴れていたので学校へ行ってきました!

・・・しかし、始業式の途中に体育館の屋根からものすごい音が・・・。校長の話が聞こえないくらいの大雨が降ってました。
数分程度で止んだものの、そのタイミングで警報が発令されてたらしく・・・

始業式の後、強制帰宅させられました(笑)



ちなみに、今日の川の様子は写真のような感じでした。昨日よりは少なかったですが、やはり怖いです・・・。


明日こそは、課題テストがあると思うので、頑張りたいと思います!


・・・最近、どうでもいいような更新してる気がしますが、どうかお付き合いください・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿