丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

夏休み総集編PV 製作中!

2013-09-05 21:44:38 | 日記
連日の豪雨でしたが、今日は降っても小雨程度で、学校にも行けました(笑)
3日連続で臨時休校・早退なんて、初めての経験でした・・・。


ではでは今日の本題へ・・・

タイトルにある通り、現在、夏休み総集編PVを鋭意製作中です!
編集に使っているWindows Live ムービーメーカーが不調ということもあり、なかなか作業が進まない状況ではありますが、今日の時点でPVの半分はできました。まだ半分かよ・・・って気もしますが(^^;
来週くらいには公開できるように頑張ります!

下の写真は、PVの映像の一部です。





PVの詳しい解説は、公開時に書くとしますが、今のところは結構内容の濃いものになっていると思います。夏休み中に運転された臨時列車や工事列車、また、話題のゼロロクも収録しています。

まだまだ未熟なPVになるかとは思いますが、楽しみにしていてください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿