丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

夕方の3017Mを撮る。

2015-05-27 21:09:11 | 183系・381系・287系・289系

5月22日(金) 3017M「こうのとり17号」福知山行 381系FE67編成 篠山口~丹波大山

18時過ぎ。強い夕方光線を浴びる3017M。
面にこそ光は回りませんが、夏至前後1週間くらいは、もう少し正面にも光が当たるようになるのではないでしょうか。


来年3月の引退が決定した381系。
昨日から、4連、赤帯に変更され、683系2000番台から形式変更された289系が試運転を始めたようです。
順次置き換えも秒読み。

今ある日常を、一枚一枚大切に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい光線ですね (スーパーの店員)
2015-05-27 22:33:55
楽しく拝見させて頂いています!
日曜日に柏原にて、エロエロ光線・水鏡を頂きました。
そろそろ田植えが終わっているかも!
もう一度、チャレンジしてみたいものです。
返信する
Re:いい光線ですね (tanbaji1227)
2015-05-28 20:12:27
スーパーの店員様>
ありがとうございます!
柏原ですか!私も、GWに山陰へ行く途中通り、目をつけていましたが、なかなか撮影に行けるタイミングもなく・・・。エロエロ光線の水鏡、撮影してみたいものです(^^;
返信する

コメントを投稿