丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

YouTubeチャンネル 復旧状況

2014-01-29 20:19:08 | 鉄道PV
12月20日に前アカウント「tanbaji1227」が閉鎖されて約1か月。前アカウントでアップしていた「鉄道PV」の再アップがほぼ完了したので、ご報告いたします。


今日までに再アップできたPVの本数は22本です。使用していたのがGReeeeNの楽曲だったPVは、また削除される可能性が非常に高いのでほとんど再アップしておりません。

次に、再アップできたPVを、製作日が新しい順に貼っていきます。(正確な製作日を覚えてないのですが・・・)


まずは2013年製作のPVです。
【鉄道PV】進撃の零六 ~zeroroku of suita~ 【進撃の巨人】

曲:紅蓮の弓矢 (Linked Horizon)

【鉄道PV】とある夏季の撮影記録~メモリーズ~

曲:Grow Slowly (井口裕香)

【鉄道PV】JR神戸線Ⅲ~Gamble Ramble~

曲:Gamble Rumble (move)

【鉄道PV】JR西日本の国鉄車両~一番の宝物~

曲:一番の宝物(Original version) (karuta)

【鉄道PV】JR Kobe LineⅡ ~神戸を駆ける列車たち~

曲:the ultimate crisis (fripSide)

【鉄道PV】381系国鉄色~関西最後の国鉄特急~

曲:transparence ※フリー音源(「音楽素材 MusicMaterial」より)

【鉄道PV】福知山線PVⅢ~まだ見ぬ未来へ~

曲:Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- (ELISA)

【鉄道PV】とある休暇の金沢遠征~スプリングメモリー~

曲:future gazer (fripSide)

【鉄道PV】とある貨客の牽引車両 ~FIXED STAR~

曲:FIXED STAR (川田まみ)

【鉄道PV】惜別183系~今までありがとう~

曲:ありがとう (FUNKY MONKEY BABYS)

【鉄道PV】ありがとう183系!~その雄姿は永遠に~

曲:secret base ~君がくれたもの~(ライブver.) (ZONE)

【鉄道PV】JR車両~夢の続き~

曲:夢の続き (鈴木このみ)


ここからは、2012年製作のPVです。
【鉄道PV】札幌遠征~雪国の列車たち~ DAYS of DASH

曲:DAYS of DASH (鈴木このみ)

【鉄道PV】とある一年の追憶作品-オムニバス-

曲:LEVEL5-Judgelight- (fripSide)

【鉄道PV】関西地方、JRの絆

曲:絆 (GReeeeN)

【鉄道PV】「鉄道の日」記念PV2012

曲:流星 (かりゆし58)

【鉄道PV】丹波路を駆ける国鉄特急

曲:明日へ (FUNKY MONKEY BABYS)

【鉄道PV】福知山線~106.5kmの物語~

曲:weeeek (GReeeeN)

【鉄道PV】夏の想い出 ~岡山・高松遠征~

曲:Believe (Folder5)

【鉄道PV】とある猛暑の撮影記録-サマーメモリー-

曲:PSI-missing- (川田まみ)

【鉄道PV】JR西日本 関西地区鉄道PV ~ランウェイ☆ビート~

曲:ランウェイ☆ビート (FUNKY MONKEY BABYS)

【鉄道PV】とある田舎の快速列車-タンバジラピッド-

曲:Real Force (ELISA)


以上になります。
動画をクリックすると、動画が再生されます。
各PVの解説・説明などは、その動画のページの説明覧に書いてありますが、とりあえずアップすることを優先させたので、しっかり書けてません・・・(₋₋;

これからは、動画の削除やアカウント削除に細心の注意を払いながら、チャンネルを運営していこうと思います。
鉄道PV以外の走行動画につきましても、少しずつではありますがアップしていこうと思っていますが、何しろ本数が多いので、どれくらいアップできるかはわかりません。最近撮影した動画にしても、アップできていないというのが現状ですので・・・。


今後の鉄道PVの製作についてですが、今年は3月に1本アップし、夏までにもう1本。そして、夏休み総集編として8月~9月に1本。最後に、2014年総集編として1本の合計4本をアップすることを目標にしたいと思います。ムービーメーカー次第で、その本数が増えたり減ったりすると思います・・・(笑)
制作意欲はあるのですが・・・ねぇ・・・(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹波路快速奈良行き)
2014-01-29 21:25:19
アップお疲れ様です!
僕は去年と変わらなさそうです
もともと少ないんで(笑)
返信する
Re: (tanbaji1227)
2014-01-29 21:30:18
ありがとうございます(^^)
そうですね(笑)
おたがい、少ないなりに頑張りましょう(^^;
返信する

コメントを投稿