丹波路鉄道日記

当ブログは、関西の鉄道を中心に取り扱うブログです。YouTubeでも活動していますので、ぜひお越しください!

6/8(日) OSAKA POWER LOOP

2014-06-13 20:50:25 | 電車・気動車
8日の記録です。


昨日紹介した「赤いラピート」を撮影する前、鶴橋駅で少しだけ撮影しました。

カメラの電池が危険信号を発していたため、数枚しか記録できませんでしたが、103系も記録することができました。


1527 内回り 103系LA4編成 鶴橋駅

夕方の斜光線が前面にあたり、結構いい感じですが、左下に写りこんだ棒が気になりますね(^^;


このあと、少し天王寺で阪和線を撮影し、新今宮でラピートを撮影しました。

ラピート撮影後、丁度話題のラッピング電車が撮れそうだということで、大阪駅で待ち構えてみました。


2562E 外回り 103系LA3編成(「OSAKA POWER LOOP」ラッピング) 大阪駅

いやぁ・・・派手ですね(笑)
でも、個人的にはなかなかいいんじゃないかなと思います。103系の前面にラッピングというのは、USJラッピング以来でしょうかね。
このラッピング車両は今後3年間走るそうですから、最低でもその間は環状線で103系が撮れるというわけで(^^)
また撮りに行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづりが……w (青山機関区)
2014-06-14 00:09:29
PAWARて(笑
返信する
Re:つづりが……w (tanbaji1227)
2014-06-14 13:29:07
失礼しました。訂正しました。
返信する

コメントを投稿