田中大ブログ

とある学校の教員の日々の雑感です。なお、このブログに記載されている内容のすべては一個人の意見であり、学校とは無関係です。

出張

2019年12月09日 | 学校外
2泊3日の出張から帰ってきました。
土日の出張でしたので、休むことなく今日からも仕事なのですが、代休もなかなか取れませんね。

出張中のランニングはどうしようかと思いましたが、せっかくランニングウォッチを買いましたので、それをつけて走ってみました。
知らない土地というのは距離感が全く分からないのですが、1km毎にランニングウォッチが教えてくれますので、走った距離が非常に分かりやすくていいですね。
しかも、走った部分が後でマップに残りますので、「こんなところを走ったのか~」と後からスマホで確認できますので、それも楽しみの一つです。

出張する度に全国の色んな所を走った記録が残ることになりますので、出張の楽しみが一つ増えたように思います。
シューズやウェアを持って行かなければならないので、荷物が多少増えるのがネックですが。

12月も気が付いたら2週目に入りまして、今週も色々と用事が入ってますので、あっという間に過ぎていきそうな気がします。
勤務日も10日ちょっととなっていますので、冬休みも目前という感じですね。

1日1日を大切に過ごさなければならないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 採点終わらず・・・ | トップ | クラスマッチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。