・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



21日
午前中は、市役所でした。
政府要望に対する担当課との打合せ後、谷川とむ東京事務所へファツクスを流し、政策秘書の早川さんと打合せを行いました。

15時からは、住之江競艇場で、都市競艇企業団議会・全員協議会が開催されたので、出席しました。
2月定例会の議案説明後には、売上報告があり前年比183%増になっていると言われていました。
12月の報告では、200%を超えていたので、少し減少気味ですが全体的に見ると売り上げが増えています。
協議会が終了後、5レースから8レースまで勝負しましたが、全敗でした。
いつもそうですが、中々勝てません(涙)




22日
寝坊した長男を高校まで送って行きました。
7時10分に到着したので、バスケットの練習には、間に合いました。
その後、貝塚市に戻り午前中は、国華園に、黒ニンニクと柑橘系の果物を買いに行って来ました。
不知火とサンセレブは、食べた事が無いので買いましたが、美味しかったですね!
それと、最近は沖縄に行けて無いので、シークワーサーの原液も買いました。(笑)
国華園は、果物の種類も豊富で見ているだけでも楽しいですね!


夜は、バスケットから帰って来た次男と二人で焼肉に行って来ました。


23日
次男と二人だったので、お昼ご飯をどうするか聞くと、いこらモールに行ってかつ丼を食べたいと言うので11時半頃に行きました。
お昼ご飯を食べてから、ひごペットに行きたいと言うので行くと「自分で育てるからを買って欲しい」と言うので購入しました。
自宅に戻り、家の外に置いていた水槽を洗い、鯉を入れるとまだ入りそうだと携帯で検索を始め、営業をしているか電話で確認させられ、その内の2件が営業していたので、行く事になりました。
1件は、阪南市でもう1件は堺市西区でした。
結局、気に入った鯉を見つけて購入しました。
帰りに、ホームセンタームサシに寄って、酸素のブクブクと餌も買わされました。
最終的には、合計5匹の鯉をお世話する事になりました。
コロナの関係で予定が全て無くなっていたので、暇つぶしには良かったですが、ドタバタの1日でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フィット36... 2度目の緊急... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。