・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



20日
朝から市役所へ行き、9時過ぎから藤原市長と懇談をしました。
自民党大阪府連や北村つねお参議院議員などから、様々な資料を頂いたので、政府の考え方を藤原市長にお伝えしました。
そこで、私が12月議会の一般質問でも訴えたように、貝塚市民に対する新たな支援策について意見交換をしました。
「貝塚市としては、現在プロジェクトチームを組んで対応を協議しているが、国の交付金を待つことなく基金を取り崩してでもしっかりと対応したい」と力強く答えてくれたので安心しました。
約30分ほどでしたが、中身のある意見交換になりました。
藤原市長との懇談後、各議員に支援策について検討して欲しいとお願いしました。
さっそく、自由市民では様々な案を出し合い議論をしました。
今週中に意見をまとめたいと思います。
議会からも、市民の皆様の声を形にするべく対応をして参ります。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 骨折のリハビ... フィット36... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2021-01-21 09:03:36
ホントに高比良正明と仲良いですね~🎵
 
 
 
Unknown (田中がく)
2021-01-21 22:01:23
危機管理課のエース
この投稿に関係無いコメントですが、たかひらさんと仲が良いと都合が悪い事があるんですか?
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2021-01-21 23:53:42
都合がどうのこうのというのは意味が判らないですが、仲良いですね(笑)
 
 
 
危機管理課のエースさんへ (田中がく)
2021-01-22 07:55:28
そうですね!
彼のような方が岸和田で議員になれば、変わるでしょうね!
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2021-01-22 08:25:55
彼は議員より今のポジションのほうが活躍できると思いますよ。
 
 
 
危機管理課のエースさんへ (田中がく)
2021-01-23 09:50:03
何を持って書いてるのか解りませんが、やってみないと解りませんよ!
議会改革を進めるのは、パワーが要るので、彼なら大丈夫だと思います。
 
 
 
Unknown (危機管理課のエース)
2021-01-24 01:22:00
議員諸兄におかれては、かの大楠公のような七生報國の精神でこの国難に取り組んで頂きたいと切に願います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。