・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



19日
8時40分に市立貝塚病院へ到着後、リハビリ前診察を待ってました。
いつも思うのですが、これって要るのかな?って、25分程待って診察室に呼ばれ問診票を貰うだけなのにね!
9時にリハビリを予約していても、9時に見て貰う為のリハビリ前診察が混んでいたら9時には間に合いません!
結局、リハビリ室に行ったのは9時10分頃でした。
時間の無駄だといつも感じています。
リハビリは、順調で回復具合もボチボチ行けてるので、リハビリ前診察などの無駄な時間を過ごすのが嫌だと伝えると「ご自分でもかなり出来てるので、今回を最後にしまょう」と言うてくれたので良かったです。
会計を済ませてから、10時前には市役所へ行きました。




到着後は、担当課と打合せそして来客対応をしてました。

午後からも、来客のアポが有ったので対応させて頂きました。

他にも、電話相談も3件ほどあり対応をさせて頂きました。
コロナ禍の中、相談に来るのは難しいと判断される方は遠慮なく電話をしてもらえれば対応させて頂きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2度目の緊急... 国の第3次補... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。