・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG





今日は、友人のスペルデルフィンが和泉市でプロレスの試合をするので、挨拶へ行きました。
11時30分~12時までしか、居れなかったのが残念です。
本来なら休日で試合を見るために、チケットまで購入していたのですが、13時から自民党大阪府連会議室で、13区の公募の面接が入ったので、仕方なく諦めました。



13時~14時50分まで、3名の面接を行いました。
最適任者を1人選んだので、明日書類を自民党本部へ送ります。





15時~16時40分まで、選挙対策委員会が開催されました。
大阪第1選挙区と堺市長選挙の候補者選定があり、1区は大西ひろゆき先生が再任され、堺市長選挙では、現職の竹山おさみ市長の推薦を大阪府連では、決定したのでこちらも明日、自民党本部に書類を送ります。
また、小泉進次郎青年局長に竹山おさみ市長の応援依頼を中山泰秀衆議院議員と一緒に行く事になりました。

その他には、柏原市議会議員選挙の公認申請があり、青年局の奥山わたる次長と小西せつこ副幹事長の公認が決定しました。

また、摂津市議会議員選挙の公認申請もあり、青年局のおおさわ千恵子次長の公認も決定しました。

9月は、毎週が選挙なので忙しくなりそうです。(涙)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 第24回『ど... 相変わらず忙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-08-19 06:45:28
お疲れ様です。

ホントに忙しく動き回ってますね!!(笑)
自分の時間って無いんじゃないですか?
小泉さんに会いに行くって、東京ですよね?
9月に選挙…大変。
身体に気を付けて、頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2013-08-19 13:58:20
ありがとうございます。
そうなんです。予定を立てても中々、自分の時間を作る事が出来ません(涙)
小泉青年局長には、東京まで行ってお願いをして来ます。
9月は、羽曳野・柏原・摂津・阪南・堺(市長/南区市議会補欠/中区市議会補欠/北区市議会補欠)岬町長選挙などがあり、参議院選挙より大変です。
私の青年局長の任期が10月まで、なので最後のお勤めとしてしっかりと頑張ります。
 
 
 
Unknown (田中 がく)
2013-08-19 14:06:53
すみません、先ほどの投稿で堺市北区は、誤りで西区市議会補欠選挙です。
ごめんなさい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-08-19 22:38:06
お疲れ様です。

訂正文まで、有り難う御座います。
選挙に向けて、今の間に、エネルギーを蓄えてて下さい。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。