・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



久しぶりの休日だった今日、西小グランドでソフトボールの練習を午前9時30分から行いました。
私は、8時30分に西小に行き、ソフトボールの準備をしたあと、雑草が生い茂っていたので芝刈りを行いました。
10時30分までの2時間だけで、余りの暑さに止めましたが、かなり綺麗になりました(笑)
その後、練習に参加をしてノッカーをしたのですが、芝刈りで手のひらに水ぶくれが出来ていて痛くて交代をして貰いました(涙)
11時40分まで練習をしたのですが、猛暑の中での参加者も17名もいて、今年の大会での結果が残念です。
この悔しさをバネに来年に向けて頑張ります。それにしても、今日は暑かった一日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 激戦が予想さ... 2回目の谷川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。