多聞 きもの手帳 <男の着物日記>

男の着物、和服で外出、着物関連図書、その他いろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してみます。 (wabisuke)
2006-09-24 10:13:35
多聞さま

こんにちは。百円ショップに着物ハンガーが売っているとは(しかも100円以外の金額で)知りませんでした。ますますダイソー恐るべしです。塵よけ又は道行き用のハンガーがなかったので、どうしようかと思っていたところでした。また、これなら洗える長襦袢などを洗濯したときにも使えそうです。軽量なので旅行先にも持って行けそうですね。情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (多聞)
2006-09-24 14:18:48
>wabisukeさん

2年ほど前、襦袢用に使えるハンガーがないかとダイソーを漁った時は、きもの用ハンガーはなかった気がします。

もしかしたらきもの人口は少し増えつつある(業界が潤うかどうかはともかくとして)のではないかと思っています。

返信する
新商品開発依頼 (トンサック ヒロ)
2009-06-08 14:23:20
初めまして、真っ黒い洗濯ネットを創って頂けませんか?
返信する
洗濯ネット (多聞)
2009-08-08 21:09:45
トンサックヒロさんはじめまして。
洗濯ネットが黒いと便利なこともありますでしょうか?
いずれにしても黒いプラスチックで作る必要がありますから、個人の工作では無理でしょうね。
返信する

コメントを投稿