今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

カニづくし

2005年03月27日 23時19分44秒 | おいしいもの
今日は福井県三方郡三方町塩坂越にある「まるしもや 波華楼」に今シーズンの終了を前に蟹を食べに行ってきました。

去年に続いて2度目の遠征でしたが、雑誌などでも紹介されたことのある静かで綺麗な「まるしもや」は部屋の窓の下は海という絶景のお宿です。今日はお天気も良く気候も穏やかな行楽日和の一日でした。


ゆで蟹

焼き蟹と蟹のさしみ

蟹すき

他にも蟹の天ぷら、蟹雑炊



とにかく蟹のオンパレード!! シーズン最後の日曜日でしたが、新鮮な蟹はメチャ美味かった!!
お値段もリーズナブルで言うこと無し!でした。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿