今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ソファ

2006年10月09日 17時40分38秒 | とりとめもない話
子供3人がよじ登ったり飛び跳ねたりして20年でボロボロになったソファの張り替え修理をしました。たまたま中京テレビの番組人生の応援歌を妻が見ていて紹介されていた椅子職人・原田英生さんがとても良さそうな人だったのと、その番組で私が以前に紹介されたこともあってお願いした。専門店での見積もりよりもはるかにお値打ちで仕事もとっても早くて親切丁寧でした。クッションは生地が余ったからとサービスでした。蘇ったソファに大満足の日になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (デジデジ)
2006-10-10 16:53:56
子どもさんの思い出の詰まったソファーが蘇って、また新しく活躍の場を与えられたんですね。



物を大事にされるあきちゃんさんの思いがソファーにも伝わっているようです。



我が家も20年選手が頑張っています。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2006-10-10 17:31:38
買い換えてしまうにはもったいないし、リフォームするには高いしで迷ってましたが、思い切って電話してみたら凄く!お値打ちにして頂けて最高でしたね。デパートを通しての見積もりの半額に近い値段でしたよ。原田さんもとてもいい人で。ホントに良かったです。
返信する

コメントを投稿