今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

オリジナルギフト

2007年06月15日 15時41分54秒 | おいしいもの
知り合いの幼稚園からの依頼で作りました。依頼通りのオリジナルラベルです。パンダの絵が可愛い幼稚園らしいギフトセットですね。これならいただいた方も和やかな気持ちになれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたい (うさと)
2007-06-17 09:40:39
ぱんだhanがよくみえません、ざんねん。
オリジナルということは、市販はされないラベルってことですか。これまた残念。
返信する
うさとさんへ (あきちゃん)
2007-06-18 09:02:06
見る人が見たら何処のか分かりますが、この大きさじゃ知らない人はよく分からないから載せたんですけどね。確かに細部が分からないから、このラベルの面白さが紹介できてないんですよ。残念! 先方に迷惑掛けることになってもいけないし、ちょっとだけ気を遣いました。(^_^ゞ だから御推測の通り市販はされません。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿