今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

鶏唐揚げ弁当( ねぎ塩味)

2008年02月17日 07時14分34秒 | おいしいもの
2月25日から大手コンビニチェーンの東海エリアで販売される唐揚げ弁当の唐揚げの味付けにたまり醤油が使って頂けることになりました。おまけに弁当の上に貼られたシールには、ウチの会社の名前がはっきりくっきりロゴマークと共に印刷されてます。写真はテスト用ですが形になったのを見てちょっと感激!試食をしたら味付けもGOOD! 唐揚げもさることながらご飯が美味しいのにはびっくり!しました。今から売れ行きが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
から揚げ (ころん)
2008-02-22 22:06:45
どっかのコンビニで見つけたら買いますね(*^_^*)
返信する
ころんさんへ (あきちゃん)
2008-02-23 17:56:41
ところがですね。いろいろな都合があるようで発売が1ヶ月くらい先に伸びちゃいました。ちょっと残念ですが仕方ないので待つだけです。発売になりましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿