今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

三丁目の夕日カレー

2006年04月16日 19時31分50秒 | おいしいもの
これが今日の夕食。うどん屋さんだからカレーライスにうどんが付いてたって不思議でも何でもないんだけど、この讃岐うどんをカレーライスのカレーに付けて食べるとなると話は別。夕方6時からのメニューと聞いて思わずオーダーしました。私にしたらちょっとピリ辛カレーでしたが、コシのある讃岐うどんによく絡んでとても美味しかった。カレーライスとしても結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。山口県熊毛郡田布施町にある大好き昭和亭でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿