今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

男の隠れ家

2006年02月25日 21時20分11秒 | 今日の私

 今日夕方会社に戻ってみると届いていたのがこれ!
月刊「男の隠れ家」4月号で“誂えものにこだわる”という特集の中で取り上げて頂いた。「趣味」を誂える、「装い」を誂える、「健康」を誂えるに続いてコラム「食の逸品を、オーダー出来る老舗がある!」と題して播州ハムさんと一緒に1面カラーで取り上げて頂いた。これだけ大きくしかも!カラーで掲載されたのは快挙?と言ってもいいくらいたまりやにとっては衝撃的出来事。雑誌は残りますからねぇ。これは嬉しくって人に見せたくなっちゃいます。

 ところで今日明日は先月に続いて白扇酒造さんの朝搾り生酒の販売会。小判鮫商法よろしくたまりやもブース出店させて頂きました。今回出店したのは岐阜伝統食品の会のメンバーで鮎の昆布巻きでおなじみの泉屋さんといちご餅で有名な金蝶園さん。そして最近脚光を浴びているしいたけブラザーズさん。今日は晴天に恵まれて客足も上々。搾りたての生酒が飛ぶように売れてました。お陰様でたまりやも醤油ゴマやたまごかけごはんのたれがバンバン売れました。また明日も朝10時から午後3時まで出店します。お時間の許す方は岐阜県加茂郡川辺町の白扇酒造までどうぞ! お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル醤油づくり♪ (トナ)
2006-02-26 16:16:45
ご無沙汰しております。

年末に、名古屋の若手企業家さん達と共に、オリジナル醤油をつくりたい!とお話させて頂いたトナです。



スケジュール調整を行った結果、3月25日(土)であればお伺いできるのですが、この日は店休日なのでしょうか。



詳細をメールさせて頂きました。

宜しくお願い致します。
返信する
マイ醤油 (happy-tana)
2006-02-26 18:18:06
近くで、こんな イべントが 有れば 飛んで行きたいです。 先日マイ醤油送っていただき、重宝しています。毎日卓上に出してあります。美味しくて 何にでも、かけてしまいます。家人にも 好評です。今度はどんなブレンドにしようか?楽しみです。毎日使う物ですから拘ります。その節は宜しく。
返信する
トナさんへ (あきちゃん)
2006-02-27 00:09:40
お久しぶりです。お答えはメールにて返信致しますので宜しくお願い致します。
返信する
happy-tanaさんへ (あきちゃん)
2006-02-27 00:16:54
遊びに来て下さりありがとうございます。おまけにお誉めに与り光栄です。お気に召して頂いてホント嬉しいです。これからも宜しくお願いします。白扇さんの朝搾り生酒の販売会はホント凄いですよ。集まる人も多いし、売れる量も半端じゃないし。もちろん美味しいし、遠くからでも来て頂きたいですが、ちょっと無理ですかね。
返信する

コメントを投稿