今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

夜桜見物

2008年04月07日 05時53分27秒 | 今日の私
金華山の麓、岐阜公園・長良川に散歩を兼ねて桜見物に行って来ました。日曜日なので人手は少なかったようですが、それでも近所迷惑じゃないかと思うくらい盛り上がってるグループもありました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ころん)
2008-04-07 07:09:23
キレイですねぇ

うちの近所も桜がライトアップされていると聞いて
行きたいのですが・・・今日の雨で散らない事を祈ります
返信する
ナイスショット! (Kei)
2008-04-07 08:19:59
夜桜 私も撮ったことありますが
うまく撮れないんですよね

雰囲気があり素敵です

今朝 
わが家の近くの桜のトンネルを車で通ったら
はらはらと花びらが舞い
良い雰囲気でした

PS.K改めKeiにしました
   よろしくね!
返信する
失礼しました (Kei)
2008-04-07 08:32:22
ずいぶん前にもコメントさせて頂きましたが

友人のところにコメントしたつもりで
書き込みしてしまいました

失礼しました

こちらは時々のぞかせていただいています

出身地岐阜のことがわかり
楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

PS.実は去年の6月 
   ある会場でお会いしたことがあるんですよ 
   じゃんけんが強い私です
   どこか おわかりでしょうか?

返信する
ころんさんへ (あきちゃん)
2008-04-07 21:28:18
今日の雨でかなり散ったでしょうね。夕べもすでに公園の池は桜色でしたからね。散りぎわもまた綺麗ですよね。
返信する
Keiさんへ (あきちゃん)
2008-04-07 22:16:59
携帯で撮ったにしては上出来でしょうか?じゃんけんが強くて6月にお会いしていていると言えば高校の同窓会しかないですよね。…???
返信する
サイン本いただきました! (Kei)
2008-04-09 23:16:53
あきさんも 勝ち抜かれ
前に出てこられましたよね
その時隣にいて
私は勝ち抜き 本をいただきました

今年の同窓会は私の学年が企画準備中
(年齢がわかりましたね)

是非参加してください 
お待ちしています!


返信する
keiさんへ (あきちゃん)
2008-04-10 10:17:14
そうだったんですか!!じゃんけんで勝ち進んだ記憶はありますが・・・・(;^_^A 本ゲットされたんですね。いいなぁ。同窓会の幹事の学年は動員が大変ですよね。
返信する

コメントを投稿