今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

どんぶり屋 焙音(あぶりね)

2006年10月03日 19時30分07秒 | おいしいもの
ホームページのオーダーメード醤油がきっかけで滋賀県のお客さまとご縁を頂きました。10月6日(金)、岐阜県大垣市の大型ショッピングセンター ロックシティのフードコートに豚丼のお店『どんぶり屋 焙音』がオープンします。たまりや自慢の溜醤油と白扇酒造のみりんを使ったタレはなかなかの味。コクのあるタレがロースやカルビとバッチリ!お肉を火で焼いているイメージが店名とマッチして焙音(あぶりね)ってネーミングも良いよね。メニューを見てたら食べたくなりましたが、今日はまだ開店準備中。オープンしたら直ぐに食べに行きたいですねぇ。お近くの方!是非一度お試し下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出掛けてみます(^O^)/ (ryoko)
2006-10-04 10:33:48
山川さん、ほんとにご活躍三昧ですね~。



さてさて、先日は母までもが大変お世話になりました。ありがとうございました。

母は長良出身なので、感激して帰ってきました。

その際にいただきました「旨煮じょうず」「まぐろのづけだれ」のモニターとして、第一作目のレポートを作成いたしました

是非、ご覧いただきたく、昨日からメールお送りしているのですがなぜか戻ってきてしまいます

今日、郵送してみます

早く感激が伝えたいですー
返信する
ryokoさんへ (あきちゃん)
2006-10-04 16:49:48
どうもサーバーの調子が悪いのか何かの原因で受信出来ないようです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。m(_ _)m 只今原因究明中です。レポート楽しみに待ってます。焙音ぜひお出かけ下さいね。それからお母様にもよろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿