4月5日22:15~22:45 BS1「経済最前線」、4月21日 5:40~5:50 6:40~6:50NHK総合「おはよう日本・まちかど情報室」、5月6日14:05~15:00「お元気ですか 日本列島」
NHKの3つの番組で4回もオーダーメード醤油について放送してもらえた。お陰様でオーダーメードに限らずたくさんのご注文を頂いた。オーダーメード醤油の注文・問い合わせは個人の方からもご注文を頂いたが、やはりというか予想通り飲食店関係の方からの問い合わせや試作以来の方が多かった。インターネットからの注文だけでなく電話での注文・問い合わせも頂いた。ホームページへのアクセスは4月21日が普段の10倍、翌22日と5月6日が5倍という数字からするとオーダーメード醤油のページは個人の方が注文するにはちょっとイメージし難いのだと思う。今後の課題が浮き彫りになったようにも思う。
業務用の方は普段から調味料に接する機会が多いのでオーダーメードのイメージが描きやすいのじゃないだろうか。
ただオーダーメードで醤油をつくることに対する関心の高さはよく分かった。
NHKの3つの番組で4回もオーダーメード醤油について放送してもらえた。お陰様でオーダーメードに限らずたくさんのご注文を頂いた。オーダーメード醤油の注文・問い合わせは個人の方からもご注文を頂いたが、やはりというか予想通り飲食店関係の方からの問い合わせや試作以来の方が多かった。インターネットからの注文だけでなく電話での注文・問い合わせも頂いた。ホームページへのアクセスは4月21日が普段の10倍、翌22日と5月6日が5倍という数字からするとオーダーメード醤油のページは個人の方が注文するにはちょっとイメージし難いのだと思う。今後の課題が浮き彫りになったようにも思う。
業務用の方は普段から調味料に接する機会が多いのでオーダーメードのイメージが描きやすいのじゃないだろうか。
ただオーダーメードで醤油をつくることに対する関心の高さはよく分かった。
「お宝発見!」
って感じですねぇ
おいらもお宝、発見するぞぃ