今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

オーストラリアン・ワイルドフラワー・エッセンスクリーム

2006年09月11日 18時39分42秒 | いいもの
 フラワー・エッセンスクリームっていうから、てっきり花びらからエキスを抽出してクリームにしてるのかと思ったら、なんと!!花びらの上に溜まった朝露を集めたものから作ってるんだって!その朝露の中には花のポジティブな生命力が溶け出していて、これを身体につけると心の苦悩や身体的苦痛をやさしく確実に癒してくれるらしいのです。大自然の中に自生する野生の花の波動が朝露に転写されているんでしょうねぇ。右端・紫のスキンラスターはストレスを解放し心身をリラックスさせるクリーム。寝る前に使うのが効果的。中央・黄色のキャッツボウは関節の痛みやこりをやわらげるクリーム。そして左端・緑のダンピエラはオーストラリアではペインクリームと呼ばれる血行やエネルギーの流れを促進するクリーム。慢性的な筋肉のこりやスポーツの前後に良いようです。
 何年か前、仕事中に腰をグキッ!!とやってしまった時には、ダンピエラとキャッツボウが驚くべき効果を発揮してくれました。すぅーと痛みが引いていくのが体感出来ましたからね。あの時はビックリするやら嬉しいやら。感動しましたねぇ。たまぁ~にですが、明け方ベッドの中で突然襲ってくる「こむら返り」にもダンピエラは効きますよ!! 使用前は半信半疑でしたが、これは結構スグレモノでした。オーストラリアじゃ医薬品として使われてるっていうくらいだから、そりゃ効果抜群だよね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラビトンパワー (けんちゃん)
2006-09-11 21:00:34
ってやつかな!?

http://www3.ezbbs.net/05/nekowan/img/1149078742_1.jpg

エロチックな雫に秘められた未知なるパワーを感じ取れたんですね。



僕もアロマセラピー程度にしか捉えてなかったです。
返信する
けんちゃん (あきちゃん)
2006-09-11 22:35:00
けんちゃん。なんかちょっとエロいけど、そういうことかな。でもオーストラリアの大自然の中に自生してる花だからもっと神秘的なんじゃないの。たぶん。全然知らないけど。
返信する
へ~♪ (♪misa)
2006-09-12 10:07:05
間違えて訪問したんかと思ったわぁ

いきなりタイトルと画像がとっても、おしゃれなんもん(*^.^*)



花の波動!なんかすっごいね。医薬品とされてるくらい

効果があるんですね・・。しかも

花のつゆやなんて・・神秘的やわぁ。



これは凄いです。あきちゃんの説明がとっても興味がわきます。



で、ゆずごまも発売されるんですね。

どんどん、開発されていきますね~♪

返信する
♪misaさんへ (あきちゃん)
2006-09-12 14:15:35
ね!凄いと思うでしょ。ホント凄いですよ。神秘的ですよねぇ。それにしても、間違えたかと思ったって・・・。(×_×) 確かに食い気ばっかりで、おしゃれなもんは何にもないけどさぁ。まぁお洒落なものには縁がないから、これからも食い気突っ走ろう!!(+_+)\バキッ!
返信する
身体によさそう (デジデジ)
2006-09-12 18:24:59
花のつゆに秘められたパワー

そんなにすごいんですか・・



身内でも睡眠障害があったり、腰痛で悩んでいたりと色々なんですが、一度試してみたいですね。



ご紹介ください。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2006-09-13 17:18:29
結構すぐれものですよ。ご希望があればお取り寄せしますよ。
返信する
すご~い (み~さん)
2006-09-13 19:01:23
これって・・・101歳のおばあちゃん(正式には亡き祖母の妹)へのプレゼントにどうでしょうか?

毎日お薬付けになっているから・・

歩くのが少しでも楽になってくれたらうれしいかなって・・・

お高いのでしょうか?



返信する
み~さんへ (あきちゃん)
2006-09-13 21:11:44
特効薬ではないので、年齢と共に衰える機能的な部分にまでどれくらい効果があるのかはわかりませんが、いくらか楽にはなるかも知れませんねぇ。でもプレゼントにはいいかも知れませんね。お値段は写真の小さいセットが10500円、一回り大きなセットが14700円でした。
返信する
ありがとうございます。 (み~さん)
2006-09-16 18:24:00
プレゼントするのにちょうどの値段ですね。

あとは使い方をいかにわかりやすく説明するかが問題かな・・

返信する
み~さんへ (あきちゃん)
2006-09-16 20:04:08
たしか説明書が付いてきたような気がしましたが。今はどうかな?
返信する

コメントを投稿