辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

結局、切り捨てられるんだろうなぁーと、少し愚痴ってみる

2020-03-07 22:22:36 | 会社経営


昨今の情勢で、セーフティネット4号が気にかかり
公庫へ融資のお願いに名乗り出た。

まぁ、希望がしいさいけど10年以上
法人を経営してきて、ここ10年は
消費税の適応企業となり、潤沢に資金がある訳ではないけど
支払いし続けてきた。

納税に関しても、時々、分納を申し出て
税務署の若い担当官にマジギレされ
いや思いをし、

2011年の震災でも、結局、正直者が馬鹿をみる
的な情勢で馬鹿を見つつと言う具合。

国政も後退し続け
2011年の教訓は一切
水に流してしまった日本。

むしろ、中国・韓国の方が
先進国と言える具合である。

結局、納税してもなんら
日本国民の意図しているところには
反映されず、くだらない支援として
大盤振る舞いな日本である。

あーあ、日本に生まれても
いいこと何もないなぁーと強く感じてしまう。

むしろ、トランプなアメリカの方が
魅力的な自分であった。

最新の画像もっと見る