辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

THE MOPで洗車、近所の方が、「洗車楽そうで、欲しいなぁー!」と求めて居たコメント

2019-05-17 05:33:29 | クルマ


先日、告知した「本荘興産」さん、ウォッシュマンシリーズのTHE MOP(ザ・モップ)

洗車の様子を動画にしてみました。

やはり、自分で洗って居ても体が楽なんですよね。。。

スポンジやタオルを握って洗って居た頃とは格段に洗車スピードも
効率的である。

羊毛を用いているので、専用シャンプーとの組み合わせで
泡立ちも細かく塗装面に負担が少なく洗浄できているのも
実感できます。



洗車洗浄の模様はこちらをクリック


で、洗車していると、近所の方が
「それ、近所のホームセンターで購入できるの?」と問われ、
実は、プロユースなのでホームセンターでは無理なんですという
談笑しながら、しばらく僕の様子を眺めて居ました。

そして、、、

「様子を見て居て、体に力が入って居ないのが分かるから
洗車が楽そうで、良いねー」と、一言!

お! そのコメント、求めてましたよ!

と、内心、感じながら嬉しかったです!!

実際のところ、撮影当日
自宅にある3台、(カローラ、ヴィッツ、アクア)を洗車しましたが、
3台洗車しても、30分も掛かりませんし、洗車の後も体が非常に楽です。

プロユースにしておくには勿体無い、逸品でございます。

モップで、広い面積を洗浄、
細部のモール部分は、関連商品の「ザ・グローブ」で、洗います。

ご期待ください!!

最新の画像もっと見る