MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「In The Heat Of The Night」 Sandra 和訳

2023-09-08 12:23:43 | 洋楽歌詞和訳

Sandra - In The Heat Of The Night (Formel Eins 1985) [Remastered] 

 サンドラが1985年にリリースした「イン・ザ・ヒート・オブ・ザ・ナイト」も

和訳しておきたい。因みにサンドラはこの曲で1986年の第15回の東京音楽祭に

参加している。

「In The Heat Of The Night」 Sandra 日本語訳

私に話して欲しい
私の愛が欲しいはず
私に話して欲しい
冗談は抜きにして

あなたは私の愛を消費するだけでは満足できない
あなたが私を呼び出すから
また私は会う

夜の暑さの中で
(君は気力を失って魂を売る)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(この取引を中止するにはあまりにも遅すぎる)
でももう私には耐えられない
(君は気力を失い魂も失う)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(夜の暑さの中で)

私に話して欲しい
私の愛が欲しいはず
私に話して欲しい
冗談は抜きにして

誰が私の味方なの?
私は自尊心を失って
あなたが私を呼び出すから
また私は会う

夜の暑さの中で
(君は気力を失って魂を売る)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(この取引を中止するにはあまりにも遅すぎる)
でももう私には耐えられない
(君は気力を失い魂も失う)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(夜の暑さの中で)

夜の暑さの中で

夜の暑さの中で
(君は気力を失って魂を売る)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(この取引を中止するにはあまりにも遅すぎる)
でももう私には耐えられない
(君は気力を失い魂も失う)
私は夜の暑さの中で自制心を失う
(夜の暑さの中で)

(君は気力を失って魂を売る)
(この取引を中止するにはあまりにも遅すぎる)

Sandra - In The Heat Of The Night • TopPop


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Maria Magdalena」 Sandra ... | トップ | 「Sisters and Brothers」 Sa... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事