MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Sisters and Brothers」 Sandra 和訳

2023-09-09 00:56:51 | 洋楽歌詞和訳

Sandra - Sisters and Brothers (Músicalisimo 1986) [remastered]

 サンドラの「シスターズ・アンド・ブラザーズ」は日本だけで

1988年にシングルリリースされた。以下、和訳。

「Sisters and Brothers」 Sandra 日本語訳

私のキスを期待しながら
遊ぶ子供たち
あなたは覚えているの?
それは遥か昔のこと
私たちを真実に戻して欲しい
引き離された私たちは意気消沈している

姉妹や兄弟はとても立派に成長している
見知らぬ他人同士や恋人たちは私たちを笑い者にしている

私たちの苦悩で話し終えた笑い声はどこから聞こえるの?
雨が降らない夏はどこから来るの?
私が思い出す年月はここに戻って来れるのかしら?

姉妹や兄弟はとても立派に成長している
見知らぬ他人同士や恋人たちは私たちを笑い者にしている

もしもあなたに私の声が聞こえるならば
今すぐ私にはあなたが必要なのよ

姉妹や兄弟はとても立派に成長している
見知らぬ他人同士や恋人たちは私たちを笑い者にしている


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「In The Heat Of The Night... | トップ | 「Hiroshima」 Sandra 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事