MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Out On The Western Plain」 Rory Gallagher 和訳

2023-07-18 12:22:08 | 洋楽歌詞和訳

Rory Gallagher - Out On The Western Plain (Live At The Cork Opera House, Ireland / 1987) 

 ロリー・ギャラガーが1975年にリリースしたアルバム『アゲインスト・ザ・グレイン

(Against the Grain)』に収録されている「アウト・オン・ザ・ウエスタン・プレイン」

を和訳しておきたい。こんなにギターが上手いのにそれほど売れなかったなんて!

「Out On The Western Plain」 Rory Gallagher 日本語訳

俺が西部の平原でカウボーイだった頃
俺が西部の平原でカウボーイだった頃
馬の手綱で懸命に働いて50万稼いだ

俺と大量のカウボーイたちがジェシー・ジェイムズに向かって行った時
西部の平原で最も偉大な戦いはどれなのか?
西部の平原で最も偉大な戦いはどれなのか?

今俺と大量のカウボーイたちがジェシー・ジェイムズに向かって行った
俺と大量のカウボーイたちがジェシー・ジェイムズに向かって行った時
銃弾がまるでにわか雨のように飛んだ

俺と大量のカウボーイたちがバッファロービル(=ウィリアム・フレデリック・コーディ)に向かって行った時
バンカーヒルで最も偉大な戦いはどれなのか?
バンカーヒルで最も偉大な戦いはどれなのか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Boxcar」Neil Young & Craz... | トップ | 「Love Like A Man」 Ten Yea... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事