MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Love Like A Man」 Ten Years After 和訳

2023-07-19 00:59:04 | 洋楽歌詞和訳

Ten Years After - Love Like A Man (2017 Remaster)(Official Audio)

 テン・イヤーズ・アフターが1970年にリリースしたアルバム『クリックルウッド・グリーン

(Cricklewood Green)』に収録されている「ラブ・ライク・ア・マン」を和訳してみる。

テン・イヤーズ・アフター最大のヒット曲。

「Love Like A Man」 Ten Years After 日本語訳

おまえは街中で愛される丸々とした起き上がりこぼし
でも物事が終われば
おまえは俺のところに戻ってくる

男として愛してくれ
おまえができる限り愛してくれ

もしもおまえが荒れのところに戻ってくるならば
おまえの満足は満たされなくなるだろう
俺に電話を通じて

おまえに男として俺を愛させてくれ
おまえができる限り愛させてくれ

おまえは女性で
否定はできない
俺にとっておまえはとても良い感じで
俺を高揚させてくれる

俺はおまえに言うつもりなんだ
分かっているだろう?
俺におまえの目が輝く時
準備は完了したんだ

男として愛してくれ
おまえができる限り愛してくれ

男として愛してくれ
おまえができる限り愛してくれ

男として愛してくれ
おまえができる限り愛してくれ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Out On The Western Plain... | トップ | 「Working On The Road」 Ten... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事