MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Working On The Road」 Ten Years After 和訳

2023-07-19 12:46:52 | 洋楽歌詞和訳

Ten Years After - Working On The Road (2017 Remaster)(Official Audio)

 テン・イヤーズ・アフターが1970年にリリースしたアルバム『クリックルウッド・グリーン

(Cricklewood Green)』に収録されている「ワーキング・オン・ザ・ロード」も和訳してみる。

「Working On The Road」 Ten Years After 日本語訳

俺は15年間路上で働いている
俺はひどく興奮してしまい
自分の耳を傷めてしまっている
分かるだろう?
昼間の間は眠って夜中はずっと働いている
俺はかなり稼いだけれど
それで気分が良くなるってわけではない
分かるだろう?

俺は世界を見つめ世界が俺を見つめている
ちょっと変わったやり方ならば俺は自由になれると思う
分かるだろう?
世界が悪く見えることもあるし
世界が良く見えることもあるが
今の俺は血液をきれいにしたいんだ
分かるだろう?

俺はホームシックになっているから
どこであろうと俺は故郷と呼ぶんだ

俺はするべき方法で生きる努力をした
俺は涙を流して血の汗をかいた
分かるだろう?
俺は時間が来たので休みを取った
俺は取れる休みは全て取るから
分かるだろう?

俺はホームシックになっているから
どこであろうと俺は故郷と呼ぶんだ
俺を家に戻してくれ

俺はホームシックになっているから
どこであろうと俺は故郷と呼ぶんだ

俺は15年間路上で働いている
俺はひどく興奮してしまい
自分の耳を傷めてしまっている
分かるだろう?
昼間の間は眠って夜中はずっと働いている
俺はかなり稼いだけれど
それで気分が良くなるってわけではない
分かるだろう?

俺はホームシックになっているから
どこであろうと俺は故郷と呼ぶんだ
俺を家に戻してくれ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Love Like A Man」 Ten Yea... | トップ | 「50,000 Miles Beneath My B... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事