MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「50,000 Miles Beneath My Brain」 Ten Years After 和訳

2023-07-20 00:59:34 | 洋楽歌詞和訳

Ten Years After - 50,000 Miles Beneath My Brain (2017 Remaster)(Official Audio)

 テン・イヤーズ・アフターが1970年にリリースしたアルバム『クリックルウッド・グリーン

(Cricklewood Green)』に収録されている「俺の脳の真下の5万マイル」も和訳してみる。

「50,000 Miles Beneath My Brain」 Ten Years After 日本語訳

俺はおまえのことを知りたい
俺はおまえに示したい
俺はおまえを育てたい
俺の中で
俺はおまえに会いたい
俺はおまえを自由にしたい
俺はおまえになりたい
俺の中で
俺の脳の真下の5万マイルまで俺を愛して欲しい
5万回以上俺を愛して欲しいんだ

おまえは千の瞳と共に俺を愛することができるのか?
おまえは俺の骨の髄まで見通せるのか?
おまえは千の唇と共に俺にキスができるのか?
おまえは堅い石を溶かすことができるのか?

おまえが星に向かって叫んでいる時に
おまえは千マイルから俺の声が聞こえるのか?
おまえが火星で動けない時に
おまえは俺を木星の方へ引き寄せることができるのか?
おまえの炎で俺の目を燃やしてくれ
おまえの世界を自由に回転させるんだ
ありのままにさせるんだ
俺も同じようにするよ
全ては俺にかかっている
ありのままにさせるんだ
どれもこれも同じだ
宝石が邪魔をしておまえは何も見えない
俺を愛して欲しい
俺に痛感させて欲しい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Working On The Road」 Ten... | トップ | 「Sugar The Road」 Ten Year... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事