MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Sugar The Road」 Ten Years After 和訳

2023-07-20 18:33:57 | 洋楽歌詞和訳

Ten Years After - Sugar The Road (2017 Remaster)(Official Audio)

 テン・イヤーズ・アフターが1970年にリリースしたアルバム『クリックルウッド・グリーン

(Cricklewood Green)』に収録されている「シュガー・ザ・ロード」も和訳してみる。

「Sugar The Road」 Ten Years After 日本語訳

おまえは楽しく過ごしている
楽しい時を過ごしている
おまえの父親は
おまえがどのように見えているのか分からない
おまえの父親は全く理解していない
おまえがどんな経験をしているのか分かっていないんだ

おまえが生き残る方法は一つしかないと彼は言う
おまえが65歳になるまで年金のために働くということさ
分かってないよな

おまえは立派な女性に成長し
全ては上手くいっている
おまえは昼間は眠っては
毎晩飛び出していき
注目されるんだ
おまえは上手くやっている
上手くやっている

おまえの好きなように生きろよ
おまえのことを怪物だと言いたい奴らには言わせておけよ
一週間後に結婚するならば
おまえは赤ちゃん製造所になるんだ
おまえは箱の中で生きていけるのか?
飛び出して来いよ

おまえは楽しく過ごしている
おまえはおまえの人生を愛している
目の前には妻になるよりも素敵なことがたくさんある
俺はおまえの気持ちが好きなんだ
自由でいるからさ

叫んだり怒鳴ったりする奴らのことは気にするな
50年も経てば奴らはすっかり忘れているからさ
俺は楽しく過ごす
気ままに振る舞っていこう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「50,000 Miles Beneath My B... | トップ | 「Circles」 Ten Years After... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事