早速ですが燃料警告灯が点灯したので
ぼちぼちプラグチェックしてみるかと、
クレンザーを投入しての走行は244.5Km
その間、体感的にはなんとなく回転がスムーズになり吹けが良くなったような気がします。
いつの間にかこんな回転数にってな感じです。
フラシーボ効果バリバリな気もしますがね。(笑)
さてお待ちかねのプラグですが
こんな感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b9/28c580e6a6c13cfa942e0078f5484b4f.jpg)
左:セカンダリ 右:プライマリ
正直言ってプラグを見る限り効果は全くなさそうですね。(笑)
まぁ、まだプラグにカーボンがたまっているような状況でなかったので定かではないですが結構煤けて見えますよね。
使用書きの投入直後の「エンジンに最大の負荷」ってのが正直完璧でなかったのでそこがちょっと気になりますが
正直微妙なところですね。
さて、燃焼室クレンザーはまだ1.5回分残っているので今度は投入後に高速にのってぶん回して試してみようかと思っています。
そして、タイムリーな話題が「モトラッド京葉ブログ」にUPされていました。
「エンジンに溜まった汚れが・・・・」ってなことなんですが、
こんなカーボンが落とせるものなのでしょうかね?
きっとこんなになる前に定期的に使いなさいってことなんでしょうけど、
記事からだと微妙にどちらとも取れるんですが、
そんなおっさんの平穏な一日
ぼちぼちプラグチェックしてみるかと、
クレンザーを投入しての走行は244.5Km
その間、体感的にはなんとなく回転がスムーズになり吹けが良くなったような気がします。
いつの間にかこんな回転数にってな感じです。
フラシーボ効果バリバリな気もしますがね。(笑)
さてお待ちかねのプラグですが
こんな感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b9/28c580e6a6c13cfa942e0078f5484b4f.jpg)
左:セカンダリ 右:プライマリ
正直言ってプラグを見る限り効果は全くなさそうですね。(笑)
まぁ、まだプラグにカーボンがたまっているような状況でなかったので定かではないですが結構煤けて見えますよね。
使用書きの投入直後の「エンジンに最大の負荷」ってのが正直完璧でなかったのでそこがちょっと気になりますが
正直微妙なところですね。
さて、燃焼室クレンザーはまだ1.5回分残っているので今度は投入後に高速にのってぶん回して試してみようかと思っています。
そして、タイムリーな話題が「モトラッド京葉ブログ」にUPされていました。
「エンジンに溜まった汚れが・・・・」ってなことなんですが、
こんなカーボンが落とせるものなのでしょうかね?
きっとこんなになる前に定期的に使いなさいってことなんでしょうけど、
記事からだと微妙にどちらとも取れるんですが、
そんなおっさんの平穏な一日
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