おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

カーズ

2006-11-11 22:46:26 | MOVE or DVD
Disny PIXAR作品は何も考えず購入しています。(笑)
ってことで先日届いた「カーズ」を鑑賞

感想は「ドク・ハリウッド(マイケル・J・フォックス)」ですな
まぁ、面白かったですけど期待以上では無かったですね。
キャラ作りはなかなかよかったのですが、
単純明快なストーリで先が読めすぎな感もありましたね。

姫若にもちょっと不評で途中で飽きてしまった模様でした。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃焼室クレンザー 結果 その1 | トップ | ぼちぼち冬装備が必要だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVE or DVD」カテゴリの最新記事