おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

温泉浸かってのんびりと

2024-07-06 22:59:13 | ツーリング

さて、いろいろと疲れたので温泉で癒そうと

SLさんでお出かけ

うーむ、走っていればましだがくそ暑い(゜-゜)

途中買い出しにショッピングセンターに寄ったら

インナーキャップがマフラーに落ちた(´・ω・`)

残念

無念、、、

で、給油したら

L170円とか地元より高い(´・ω・`)

そんな感じで到着した本日のお宿は

馬頭温泉 元湯東家

いつも北方面に行くときに素通りするあたりw

お部屋は8畳で

広々

那珂川沿いの

お宿でございます。

さて、肝心の温泉はといえば

つるつるすべすべな良い泉質(´∀`)

お食事は

こんな感じ

今日の刺身は

馬刺しです、と案内されたw

冷酒も

うまし(´∀`)

猪肉の

蒸し焼きも良い感じ

那珂川沿いらしく

鮎の塩焼きもほくほくでうまし

てんぷらも

アツアツで出てきて手抜きなし

おいしゅうございました(´∀`)

部屋に戻ったら

のんびりだらだらしてご就寝

翌朝の

朝食

味噌汁無いんかいと思ったら

あとから出てきたw

若鮎の

素焼きが新鮮でうまかった(´∀`)

宿泊費も14,100円+酒代とリーズナブル

8時過ぎごろ宿を後にして

ちょいと道の駅馬頭に寄り道

とくに目ぼしいものはなし(´・ω・`)

お次は

道の駅ましこw

なんかいろいろ商品がいっぱいで頑張っておられる感じ

で、目的の

釜めしを買ってサクサクとご帰宅

片道2時間くらいの近場で

ストレス発散してきましたとさw

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒衣さんボツボツができる、、 | トップ | N-VANフューエルポンプリコール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事